Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

11月13日朝のローズクラス(大人のバレエレッスン)

朝夕冷え込んできましたね。

今日もじっくりストレッチをして

体の中から温めていきましょう。

 

現在このクラスのレギュラーメンバーはお2人です。

お仕事やお家のご都合でお忙しい中

「これがないと、本当に固まっちゃうのよね~(*’▽’)」

実は私もそうです。

忙しくて代講が続くとどうも体調がよくありません。

 

レッスンの半分は、時間をかけてじっくりと体を伸ばしていきます。

プチ筋トレもあります。

ご無理なくご自分のペースで続けてください。

 

バーレッスンはプリエ、バトマンタンジュ、デガジェ、ロンドゥジャンプなど

基礎的なことをしっかりと。

背筋を伸ばして目線をあげて!

これだけで汗をかきますが、時間が過ぎればすぎるほど

気持ちも体もスッキリと(^_-)-☆

本当に気持ち良いですね~~~

 

フロアもバレエの基礎からです。

お2人ともとっても美しくなりました!!

スラッと手足長く、のびのびと~~~。

今日はアダージオはせず、パドブレ、ピケパッセターン、ピルエットをしました。

ピルエットは久しぶりでしたね。

 

 

 

ミニランのMaakoちゃんです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >11月13日朝のローズクラス(大人のバレエレッスン)