Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

11月26日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

11月26日 ラベンダークラス 指導荻野恵理

 

お寒い中、元気にご参加下さった皆様、

どうもありがとうございました!

 

昨日までとはうってかわって、底冷えする朝。。。

体調を崩しやすい季節ですね。

 

慌ただしくなる年末シーズンですが、是非とも、

「自分」をケアする時間を、しっかり取ってあげることをおすすめします。

 

なぜなら、ワタシの笑顔は

 

家族を!友達を!仕事場を!

 

明るくする!から。

 

自分を後回しにせず、

周りにかけているのと同じように、時間や愛情を自分自身に向けることも、

 

繋がっている全ての人の幸せに繋がるのです。

 

自分にも優しい過ごし方で、

1年を締めくくりたいですね。

 

 

今日のレッスンでは、下半身をしっかりと伸ばし、股関節周りの巡りをUPさせてから、

チャレンジアーサナを練習していきました。

 

 

レッスン最後には、ぽかぽかで血色のいいお顔。

半袖でも寒くなかったですね〜

 

 

また来週、お待ちしております♪

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >11月26日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)