Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

12月3日火曜日 ラベンダークラス(ヨガ)

ラベンダークラス 指導:荻野恵理

 

 

12月最初のクラス!

 

本日ご参加下さったのは、ドリームパフェにてヨガを長く続けていらっしやる、生徒さんたち。

 

 

「昨年の同時期の健康診断より、ウェスト4cm細くなってたんです!

計測スタッフさんにヨガを勧めました!」

嬉しい報告。笑

 

 

しっかりと練習を重ねていると

カラダはもちろんのこと、

いい変化がいっぱい舞い込んできます。

 

 

出来なかったことが、出来るようになる

 

 

経験が増え、「守り」なチョイスをしがちなオトナだからこそ、

ワクワクとした挑戦も大切にしたいなぁと思って

クラスを構成しています。

 

 

ココロとカラダのリフレッシュに

ぜひお気軽にご参加ください^ – ^

 

 

本日も、どうもありがとうございました!

 

 

荻野 恵理

☟HP☟

http://mosh.jp/hosts/164

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月3日火曜日 ラベンダークラス(ヨガ)