Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

12月4日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

寒くなってまいりましたね!

ビタミン補給をしなければ~ともっていたら

愛媛のみかんと、無農薬レモンを頂きました(*’▽’)

美味しくてもりもり頂いています。

おみかんが惜しい季節ですね!

 

さてさて、今年も師走をむかえまして残りひと月となりましたが

今日も朝からバレエで心も体もスッキリ!リフレッシュできましたね。

 

ストレッチ→バーレッスンでカラダを温めしっかり引き上げて

フロアではまずパドブレです。

皆さんとってもきれいなルルべになりました!!

ということは上半身も引きあがり、おくびのラインが美しくなったという事です!

アラベスクのポーズも上手に肩の力が抜けてきました。

思わず写真を撮りたくなってしまいます。

 

ピケパッセのポイントは首をつけることと、きれいなアンナバンをキープすることです。

リズムにのってそれぞれのペースでやっていきましょう。

焦ることはありません。

今日はピルエットも入れてアンシェヌマンをつくりました。

たくさん回ったので、最後はワルツでのびのびと、優雅に踊りました。

このステップはもう体が覚えていますね!

お顔の表情もやわらいでとっても楽しく踊ることが出来ました。

 

また来週お待ちしております!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月4日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)