Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

12月11日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のクラス~指導:杉もとみな子

 

12月にはいり、寒くなりましたね。

お風邪なども流行っているようです。

先日無農薬の柚子を頂きました。

温かいおうどんや、おそばに入れると

ふわ~~~っとさわやかな香りがして

体の底から元気が湧いてくるようです。

 

さて本日は電車の遅延等で、30分過ぎてのレッスンスタートでした。

大変な状況でもいらしてくださりありがたいです!

じっくりストレッチをして、バーレッスンはプリエのみでしたが

体が軽くなりましたね。

少しでもやっておくと、体調がちがいます(^O^)

遅刻になってしまっても、遠慮なくいらしてくださいね!

 

また来週、お待ちしております!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月11日ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエレッスン)