Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

12月11日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス) 指導清水愛恵

ストレッチからスタートしました。
今日もいつものメニューをどんどん進めて
バーレッスンセンターレッスンに時間をたっぷり使いました。

 

バーレッスンではそれぞれの癖を修正していきながら
正しい体の使い方ができるよう指導しています。
1時間のクラスで体を最大限に使い切りたいです。
バーレッスンでの体の姿勢も使い方も良くなってきているので
せっかくやるならアームス、つま先、ボディの引き上げをもっともっと使えるようにしていきたいです。
なかなか追い込みながらレッスンするのも難しいですが
強く美しい体作りの為に筋肉をしっかり使って動かす意識が
もっとあるとさらに良くなっていくと思います。

 

センターレッスンではアレグロを中心にレッスンしました。
体を浮かせなくてもなんとなくアレグロの順番はできてしまいます。
しっかり体が浮くように練習していきましょう!!
レッスンの最後には少しずつよくなってきました。
空中180度を目指して(^^)
頑張りましょう!!!

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月11日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)