Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

12月24日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

12月24日 ラベンダークラス 指導荻野恵理

 

煩悩の数を表す108回になぞらえて、

108回太陽礼拝を行うヨガイベントが、

各地で繰り広げられる年末シーズン。

 

108は難しくとも、せめて。。。。〇〇回!?

 

今年ラストのラベンダークラスでも、煩悩を取り去り、

スッキリ年末年始を過ごしていただきたくて、

そんなエッセンスを楽しんでみました。

 

 

もちろん「回数」がゴールではなく

向き合う過程を楽しめたら、それが正解!

 

 

来年も、毎週新しい気づきをご一緒出来たらなと思います♪

 

 

 

 

そしてこの日は、以前体験レッスンを受けて下さった方が、

おふたりもドロップインでご参加下さいました。

 

 

 

また思い出していただけたこと。

 

またご一緒できること。

 

 

 

とっても嬉しくあたたかな気持ちをいただきました!

 

 

 

 

 

 

常連メンバーの皆様にも、改めて、感謝の気持ちを感じます。

 

皆様の積み重ねを拝見し、呼吸や身体の使い方の変化に感動しています。

 

年明け、お会い出来ますのをとっても楽しみにしています!

 

 

 

 

1月のレッスンテーマは【デトックス&シェイプ】

 

 

みなさま、良いお年を!

 

 

 

荻野 恵理

☟HP☟

http://mosh.jp/hosts/164

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月24日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)