Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

1月15日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

水曜夜ローズクラス~指導:清水愛恵

今日は久々のマンツーマンレッスンでした。
ポワントクラスも受けている方なので
ストレッチ、バーレッスン、ポワントと盛りだくさんでした。

今まで履いていたポワントが足裏にフィットしていなかった為
今日新しいポワント二足購入して持ってきてくれました。
どのポワントが自分に合うのかは色々と履いて試してみなくてはわかりません。
今までのポワントとさよならしてとても良い挑戦だと思います。
ポワントをどう足にフィットさせるか
どこを柔らかくすると履きやすくなるのか
説明しながら履いてみました。
まだ新しくて完璧にはフィットしませんが
これから少しずつ慣れていくのが楽しみです。
新しいポワントで気分も上がったみたいで良かったです^_^

いつも通りストレッチの後バーレッスン!
マンツーマンだとゆっくり時間をかけて向き合える事がメリットです。
癖や弱い所を少しずつ克服していきましょう。

センターでは新しいポワントなのでゆっくり基礎から始めました。
立つ位置の確認やドゥミの確認をしながら進めました。
新たな発見もありこれからの変化が楽しみです。
たくさん動いたのでしっかり自宅でも体のケアをして下さい(^^)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1月15日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)