Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

1月22日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

水曜夜 ローズクラス (オトナのバレエ)~指導:清水愛恵

 

ストレッチからスタートしました。

先週のマンツーマンレッスンから一変今日は人数多めのレッスンで賑やかでした。

いつものストレッチメニューなのでだんだんストレッチの姿勢も美しくできるようになってきました。

皆さんそれぞれのペースもしっかりとあるので自分のコンディションに合わせてしっかりとストレッチしていきました。

 

バーレッスンでは時間ももったいないのでどんどん進めていきましたが、今日は途中途中で基礎の確認をしながら進めました。

何ヶ月か前言い続けて直ってきた所も意識しているはずがだんだん元に戻ってきてしまう事があります。

その修正をする為に指導しています。今日は基礎の確認がしっかりとできてよかったです。

 

センターレッスンでは今日は最後までいきませんでしたがアレグロまで踊りました。

言われた注意点を意識しつつ伸び伸び踊っているのがとてもいいです。

体を動かす事はリフレッシュにもなるし、踊る事が楽しい気持ちをもちながらこれからもレッスンしてほしいと思っています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1月22日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)