Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

1月21日/1月28日 火曜日ラベンダークラス(ヨガ)

火曜ラベンダークラス 講師:荻野恵理

 

 

 

 

そうそう、冬は寒いんだった!!!

 

忘れてのんびりと過ごしていた身体に響くような、そんな寒さになってまいりましたね。

 

1月後半は、あたためる為に全身の動きを多めに構成。少しずつ動きやすくなってくる身体と、巡る呼吸をにこやかなムードで楽しんでいます。

 

 

ラスト20分は、ゆったりとほぐす時間。

 

雨の日のシャバーサナ(屍のポーズ)は、なお一層、静かさの奥深くへ連れて行ってくれるような気がします。

 

みなさま、本日もお疲れ様でした!

 

 

 

そして、とっても嬉しいニュース!

 

 

2月からは、第二・第四日曜日の夜にも、ヨガクラスがスタートします!

(例外あり。3月は第二第五の日曜となりますので、ご注意ください)

 

 

また始まる1週間に備えて、

自分を癒し整える、ゆったりクラス。

 

その名も

【日曜夜のディープリラックスヨガ】

 

 

 

心から幸せで満ちるために必要なのは、

自分自身を大切にする時間。

 

 

ご夫婦で。

お友達と。

 

どなたでも大歓迎です。

 

ぜひ気軽にご参加ください♪

 

 

[体験レッスン1000円]

毎週火曜

10:00-11:00  リフレッシュヨガ

月2開催/日曜

19:00-20:00  ディープリラックスヨガ

 

 

荻野恵理

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1月21日/1月28日 火曜日ラベンダークラス(ヨガ)