Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

1月29日バレエレッスン 朝のクラス

朝バレエ~指導:杉もとみな子

今日はポカポカと春の陽気でしたね!

昨日の冷え込みからのこの暖かさに

体が驚いています。

レッスン後、窓から差し込むお日様が

とても気持ち良いので、スタジオのランちゃんたち

日向ぼっこです(*^^*)

今日はエアコンが必要ないですね。

気持ち良い汗をかきました~

 

まずはヨガマットの上で、じっくりストレッチです。

思わず「うう~~ん」と言いたくなるほど気持ち良いですね。

週に一度でもこうして体の隅々をじっくり伸ばすと

体調が全然ちがうとおっしゃる声がきこえてきます。

 

バーレッスンでも姿勢がとてもよくなりました!!

頭の位置が高く、まっすぐになりましたね~

とっても素敵です。

 

フロアでは今ピケパッセターンの練習をしています。

首をつける事や続けて上手に回るポイントをお伝えすると

安定してきました!!

この調子です。

 

ワルツのステップも練習しました。

きもちい~~いですね。

 

今日も良い汗をかきました。

おつかれさま~~

また来週踊りましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1月29日バレエレッスン 朝のクラス