Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

2月25日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

2月25日火ラベンダークラス 指導:Kana

 

本日、荻野恵理先生の代行を

勤めさせて頂きました、

ヨガインストラクターのKanaです(^^)⭐️

 

 

今、巷はコロナウィルス、

そして花粉症の季節で、

少し外に出るのが怖い時期ですね。

 

でも本当は

随分と外も暖かくなってきて、

ヨガをするのにも

とても気持ちのいい

季節になってきています。

 

体の免疫力をあげて、

ウィルスや花粉に負けない

体作りの手助けとなるよう、

 

今日は背骨をしっかりと動かし

捻りのポーズも多めにして

内臓から元気になるような

クラスにしていきました(^^)

 

体の余分な力が抜けて

軸がしっかりとしていくと

自然と足裏が床へとへばりつくような

グラウンディングも感じられます。

 

体の緊張や心の緊張は

免疫力の低下に繋がります。

 

毎日ヨガは出来なくても

毎日の歯磨き、毎日のお皿洗い

その間、ほんの少しでも

今日感じて貰った

グラウンディング

余計な力は抜いて、必要な力を養う

安定する意識を思い出して貰えたら

嬉しいです(^^)

 

継続は力なり⭐️

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

Kana

 

 

 

荻野恵理先生のヨガクラス

 

毎週火曜日

10:00-11:00 リフレッシュヨガ

月二回開催/日曜日

19:00-20:00 ディープリラックスヨガ

 

 

体験レッスンも1000円にて受付中です。

 

心も体も癒されて、元気になれる

素敵な恵理先生のクラス

是非是非体験してみて下さい♥️

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2月25日火曜ラベンダークラス(大人のヨガクラス)