Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

2月26日水曜夜ローズ初中級クラス

水曜夜ローズクラス<初中級>~ 講師:清水愛恵

 

 

ローズクラスの皆さんとはバレエのお話やそれ以外のお話でも盛り上がることが多くいつも和やかな空気でレッスンしています(^^)

今日は短縮ストレッチでレッスンタートしました!!

色々なウイルスが流行っていますが体を動かして免疫力を高める事もとても大切です!

 

バーレッスンでは体を固めて使うのではなくストレッチして伸ばしながら使う事を意識してレッスンしました。

固まった体をほぐしながらしっかりと筋肉を使っていきました。

バーレッスンが終わったあと体が軽くなってそのままセンターレッスンに繋げていけるといいです!!

 

センターレッスンではやりたい事を短時間で詰め込みました。

新しい事にもどんどん挑戦していきたいですが全て中途半端にならないよう一つ一つクリアにしてから次へ進みます。

音の取り方や体の使い方は以前に比べるととても良くなりました。

忘れないよう次に繋げてどんどん挑戦していきたいと思います(^^)

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2月26日水曜夜ローズ初中級クラス