Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

レッスンの再開について

平素より大変お世話になっております。

久しぶりの更新となりまして誠に申し訳ございません。

3月2日~3月14日までの期間

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から

全てのレッスンを休講とさせていただいておりましたが、

今週16日よりレッスンを再開いたしますのでご案内いたします。

レッスンの再開にあたりましてスタジオとしましては下記の通り徹底いたします。

 

・  講師及びスタッフは出勤前に必ず検温を行い、風邪症状、発熱のある者は徹底して出社いたしません。

・  講師、スタッフ、受講者の咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、

手指の消毒などを実施し、感染症対策に努めて参ります。

・  レッスン毎にバーやドアノブ等、直接手で触れるもののアルコール消毒を行います。

・  スタジオ内の定期的な喚気を行います。

・  今までトイレ前に設置しておりました共有タオルは設置いたしません。

ペーパータオルをご利用いただくか、ご自身でお持ちいただいたタオルを使用していただきます。

・  スタッフ及び講師はマスク着用にて対応させていただきます。

・  お話創り(パール・ルビークラス)など生徒様同士の距離が必要以上に近くなるレッスンの内容につきましては

一部見直しし、変更いたします。

 

 

 

また、受講される生徒の皆様にも下記の通りご協力いただきますようお願い致します。

 

■  風邪症状のあるかた、発熱されているかたは受講をご遠慮ください。

スタジオへいらした時点で講師またはスタッフが風邪症状や発熱を確認した際には

受講をお断りする場合もございます。

■  下記に該当される方は、ご自身の健康管理にご留意いただき受講をお控えいただきますようお願い致します。

・  過去14日以内に、湖北省または浙江省から帰国・入国された方

・  1ヶ月以内に渡航歴のある方

・  身内で感染者が出た方、あるいはこれらの方と接触された方

・  保健所で受診し陰性と分かった後、潜伏期間14日を経過していない方

■  日頃から咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、手指の消毒などを実施し、

感染症対策に努めていただくようご協力をお願いいたします。

■  生徒様ご本人やご家族の方が新型コロナウイルスに感染してしまった場合は

すみやかに事務所までご連絡をお願いします。

 

 

 

また、休講期間分のお振替を下記の通り設けましたので

ご都合宜しければ是非ご参加ください。

※5週目や春休みを予定しておりました日程もレッスンを開催することに致しました。

 

3月3日(火) → 3月31日(火)

3月4日(水) → 4月1日(水)

3月10日(火) → 6月30日(火)

3月11日(水) → 9月30日(水)

 

 

なお、この度の休講分につきましては、12月末日まで振替受講が可能でございます。

上記お振替日程以外のバレエクラス、ヨガクラスへお振替いただくことも可能ですので

この機会にぜひご受講のお申し込みをお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レッスンの再開について