Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

5月7日以降のレッスンについて

 ① 全クラス、オンラインレッスン開始

57日(木)よりZoomアプリを使用しましてオンラインレッスンを開始致します。

基本的にはご受講頂いております曜日の同じ時間にレッスンを開講致します。

ローズクラスは水曜日朝のクラスのみの開講とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い致します。

尚各クラスレッスンに関するZoomのURL ID パスワードは、

下記URLよりご確認ください。

http://dreamparfait.com/archives/108161

閲覧パスワードは教室のLINEにてお知らせしております。

ご不明な方は事務所までお問合せください。

 

< 開講日程 >

☆ラベンダークラス、ローズクラス

火ラベンダークラス 10:00~11:00

水ローズクラス   10:30~11:30

・ローズクラス、ラベンダークラス 60分

※ローズクラスは朝のクラスのみ開講致します。

 

 ② 受講方法

携帯でも、PCでも、iPhoneなどタブレットで受講が出来ます。

「zoom」アプリをダウンロードして頂き(無料)

あとは、レッスンの時間にご受講クラスのURL、IDで入ってください。

☆ご受講の際は以下の点にご注意ください。

・全身が映る状態にセッティングしてください。

・見やすいよう、講師の画面を固定(ピン留め)して頂くとわかりやすくなります。

・オンラインレッスンでも通常レッスンと同じように可能な限りきちんとレッスン着に着替えてご受講ください。

またシューズに関しましては、床の状態もございますので、場合によってはソックス(又は穴あきタイツ)でも結構です。

レッスン時に講師にご相談ください。

・レッスンをするときは周りに危険な物がないか必ずご確認いただき、安全な場所でご受講ください。

・バーの代わりになるようなイスなどがあると良いかと思います。

レッスンが始まる前に予めご準備ください。

 

 ③ Zoomテスト期間

5/5(火)と 56日(水)に各クラスのレッスン開始時間にミーティングルームを開きます。

接続が出来るかどうかお試しいただければと思います。

レッスンは致しませんのでお気軽に私服でご参加ください。

10分前に入れるように致します。(その後のレッスンの際も同じです)

テスト期間は30分以内で終わります。

連休中ですので、ご都合のつかない方はお手数ですがその旨事務所までご連絡ください。

個別に対応させて頂きます。

翌週から始まりますレッスンがスムーズに行えるよう備えたいと思います。

 ④ 4月分のお月謝について

4月の通常レッスンに関しましては全て休講とし、年内に振り替えて頂くようお願いしておりましたが

5月よりオンラインレッスンを開始する運びとなりましたので、4月分のお月謝を5月分に充当させて頂きます。

そのため、4月分の振り替えはございません。

6月分より通常通り引き落としをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >5月7日以降のレッスンについて