Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

ローズクラス(大人のバレエクラス)スタジオでのレッスン再開について

スタジオでのレッスン再開について

 

お世話になっております。

下記レッスン再開にあたりまして注意事項等お知らせ致します。

ご確認のほどどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

◇日程

6/1(月)より再開

※今後、スタジオでの開講が危険であると判断した場合には、オンラインレッスンの活用もその都度検討して参ります。

みなさまにはご面倒おかけいたしますが、レッスンの開講方法の変更につきましてはLINE及びHPにてお知らせ致しますので、

引き続き教室からのお知らせにはご留意ください。

但し、引き続きラベンダー(ヨガ)クラスにつきましては、オンラインレッスンとさせて頂きます。

 

 

□ レッスン開講に際してスタジオで行うこと

・講師及びスタッフは出勤時に必ず検温を行い、風邪症状、発熱のある場合は徹底して出社いたしません。

・講師、スタッフ、受講者の咳エチケットや手洗いうがいの徹底、手指の消毒などを実施し全力で感染症対策に努めて参ります。

・  生徒様にはスタジオにいらした際、検温、手洗い、アルコールによる除菌をして頂きます。

・  レッスン毎にバーやドアノブ等、直接手で触れるもののアルコール消毒を行います。

・  窓を開ける等、スタジオ内の定期的な喚気を行います。

・  今までトイレ前に設置しておりました共有タオルは設置いたしません。ペーパータオルをご利用いただくか、ご自身でお持ちいただいたタオルを使用していただきます。

・  スタッフ及び講師はマスク着用にて対応させていただきます。

・ 生徒様同士の距離が必要以上に近くなるレッスンの内容につきましては一部見直しし変更いたします。

 

□ 注意事項

・スタジオへ到着されましたら、まず検温、手洗いをし、必ずアルコール除菌を行ってください。

※検温の際、37.5度以上ある場合は受講をお控え頂きます。

レッスン最中や最後にも除菌を行うようお声掛けいたします。

アルコールアレルギーの方には手洗いを行っていただきますので予め事務所までご連絡ください。

 

・レッスン受講の際には、マスクを着用してください。

(パールクラス、ルビークラスの生徒様もなるべくご用意ください)

 

・スタジオへ到着されましたら、まず検温、手洗いをし、必ずアルコール除菌を行ってください。

レッスン最中や最後にも除菌を行うようお声掛けいたします。アルコールアレルギーの方がいらっしゃいましたら、手洗いを行っていただきますので予め事務所までご連絡ください。

 

・各クラスの定員人数を一定期間引き下げます。

それにより、お振替レッスンの予約が取りづらくなる可能性が予想されますが、その場合には振替期間の延長などその都度対応して参りますので、お気軽にご相談ください。

 

◇ 各種お届け受付期限について

・休会:
前月 10 日まで(7 月から休会される場合は 6 月 10 日まで)

・受講回数の削減:
前月 10 日まで(7 月~1 クラス減らしたい場合 6 月 10 日まで)

・退会:
当月 10 日まで(6 月末にて退会される方は 6 月 10 日まで)

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ローズクラス(大人のバレエクラス)スタジオでのレッスン再開について