Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

2月24日水曜ローズ朝のバレエレッスン

暖かい日差しが心地よい朝です!

朝のバレエレッスンで身も心もスッキリしましたね。

レッスンが終わると「あ~~汗をかいたわ~」という声が聞こえてきました。

今日もヨガマットを使いじっくりストレッチ&筋トレをした後

バーにつかまってバレエレッスンスタートです。

 

いきなりプリエをするのではなく、まずバレエを踊る体の準備をしておくことが大切です。

最初は硬かった身体も、続けていればある日気づくと柔らかくなっていますよ。

 

今日のフロアは

アダジオ

タンジュとデガジェとピルエットのコンビネーション

ピケパッセターン

グランワルツをしました。

 

特にピケパッセターンが上手になっていてびっくりしました!!

お家での自習の成果を感じます!!

コツがつかめてきましたね!

その調子です。ちゃんと首をつけて回れば迷子になることもありませんね!

 

また来週頑張りましょう~~~!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2月24日水曜ローズ朝のバレエレッスン