Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

~4月1日-5月8日期間限定~入会キャンペーン開催!/新規開講クラスのご案内

 

大人のクラス限定♪

2021年4月1日~5月8日までの期間

入会金(¥11,000)無料キャンペーンを開催いたします!

 

月会費制をご希望の方はもちろん、

ドロップインをご希望の方もご入会のお申込をいただければ、¥500もお得にレッスンを受けることが出来ます。

 

また、日曜日に不定期開催しておりましたディープリラックスヨガも、4月より定期開講となります。

週末にたまった疲れをリセットし、新しい1週間を過ごす為の、リラックスタイムを一緒に過ごしませんか。

 

ぜひこの機会にまずは体験レッスンへのお申込をお待ちしております。

 

 

 

 

【 新規開講クラスのご案内 】

 

バレエを始めたいけど敷居が高いな、、身体が硬いからバレエは出来ないな、、

なんて思っている方に向けて、期間限定で新しいクラスを開講することになりました。

 

4月~8月限定!『 大人のためのかんたんバレエ 』

毎週木曜日 12:30~13:30

講師:杉もと みな子

 

体が固くても全く経験がなくても受講OK!

新規クラスなので生徒さんも少なく、周りを気にする事なくリラックスタイムをお過ごしいただけます。

クラスは完全予約制ですので、ご興味のあるかたはHPのお問い合わせよりお申込ください。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

☆初心者大歓迎

☆完全予約制

☆少人数

☆1日のリラックスタイムをドリームパフェスタジオで過ごしませんか♪

 

◇◆ドリームパフェスタジオ◆◇

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >~4月1日-5月8日期間限定~入会キャンペーン開催!/新規開講クラスのご案内